こどもの日の兜と鯉のぼり。

20代後半の息子の兜は、もう何年仕舞ったままになっているのだろう。


小学校低学年頃まで出した記憶があるのですがf(^_^)


今日、鯉のぼりがたくさん飾られ、なびいている公園を見ました。大漁です\(◎o◎)/


とても大きな鯉のぼりと団地サイズの鯉のぼりが一緒になびいていましたよ。



きっと、元持ち主はかなりの年輩にもうなっているだろうと思える、色褪せた鯉のぼりもあり、毎年この公園でなびいている事が、元持ち主にとっても、誇らしく見ることが出来るのではと思えました。


良いですね~♪鯉のぼり(^^)


もう、この先いつ出すか分からない兜を思うと、孫に男の子がいつか出来たら、鯉のぼりが良いわ!!と決めた今日でした。。。


いつかね。。。( 〃▽〃)


こどもの日、5月はとても過ごしやすく、レジャーに楽しめますね。


明日から潮も引き、潮干狩りに行かれる人もきっと増える増える( ̄▽ ̄)=3


道路が大渋滞かな~(>_<)


子供達のたくさんの笑顔、きっと見れると思えます。
明日は7時前に仕事へ行かねば。。。頑張ってきます(⌒∇⌒)ノ"


素敵な1日をお過ごし下さい♪ヽ(´▽`)/



f:id:kinsankinsan:20160504205200j:image