読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今は安息中。

2才4ヶ月の孫娘はなかなか体力があります。


例えば、我が家の誰よりも(*_*)
(基準低いですが)


朝早くから、フルに遊び、でも、外遊びが不足していると、昼寝しません。


フルに一緒に遊び、体力無い私たちが昼寝したくて、どうにか寝ないか。。。と気がついたら夕方に。。。それが今日です(^^)


早めのお風呂、夕飯で、6時半頃に倒れ込むように寝ました。。。。


明日も朝が早そうな気がします。。。
流石この時間、大人は寝れないですね。。。。


なかなか実家に来てから1日のリズムが一定にならないのは仕方ないです。


元気いっぱいいつも楽しそうですが、時々父さんを思い出し、
「とうしゃんに会いたい、家に帰る。」
と言うのも、ジーンときます~(>_<)


多感に成らざる得ないこの時、色々な事を考えるのでしょうね。


私もババとして、この時を見ていくのは始めてのこと。


経験者に、孫の上の子をママの入院中みる時が一番大変だったと脅されましたが、何人かの話を聞くのも参考になりました。


密かに決めました。


お見舞いに私一人で孫娘を連れて行くのは辞めよう。
とか、
家ではママの話を出さないようにしよう。
とか。


フフフf(^_^)ババは多少の不安はありますが、孫娘以上の不安の比では無いことは確かなので、たくさん甘えさせますよ(^^)


臨月を過ぎた娘も1日1日がとても辛そうです。
もう、赤ちゃんも3000㌘以上あるようです。


もう少し、もう少し(^^ゞ


明日、元気に朝早く起きる孫娘に備えて、私達も早めに寝ます。


今はこれだけに一生懸命。。。
良いと思います。


大切な事ですよね(⌒∇⌒)ノ"




このところ夏のようですね。
早い季節の流れに、もう少し春を過ごしたいと思えます(>_<)


風邪も流行っているようですので、ご自愛してお過ごし下さい(^人^)


なかなか治らない風邪ですよ~ヽ(´o`;




f:id:kinsankinsan:20160512201606j:image

洗濯物仕舞ったり、猫に餌をあげたり、お手伝いしています♪ヽ(´▽`)/






広告を非表示にする