通院日、少し凹んでます(×_×)

昨日が通院日でした。


今回は久しぶりにCT検査もあり、いつもの腫瘍マーカーだけではなく、身体の中も見ました。


骨、少し悪くなってるようで。。。
肝臓、1センチ程の影があるようで。。。


しばらく振りの検査でしたので、それは良くなってきての現状か、これから悪くなる現状かがハッキリしないので、2ヶ月後に又CT検査です。


少し凹んでます。


そんな暇は無いのですが。。。


ぎっくり腰や長引く風邪や忙しい仕事の日もありました。


薬も少々飲み忘もありました。


これからの2ヶ月は、孫パワーで免疫力上げましょう。
(薬もちゃんと飲みましょう)


先日娘に、
「私はいつも、10年先に生きてるとは思わない。早く死ぬだろうと覚悟は出来ている。」


なんて言った、いけない言葉ですね!!


病気に負けず過ごせる日が、ずっと続くように気を付けます。
(どう気を付ければ良いか、良く分からないですが。。。)


取り敢えず2ヶ月、現状保留です。


今のホルモン剤治療で回復、維持出来ずに悪化でしたら、抗がん剤治療が2ヶ月後に始まります。


なかなか安心させて貰えない、癌との付き合い。やっぱり一生なのでしょう(>_<)


今は気持ち入れ換えて、娘の二人目の出産を楽しみに、しっかりサポートします。


色々と頑張ろうー!( ̄- ̄)ゞ
(深く考えない!)


皆さんもどうぞご自愛下さいね(´ー`)ノ



f:id:kinsankinsan:20160514173957j:image

どうか元気なお母さんと赤ちゃんを(^人^)