読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

放射線治療に通う叔母に、かつら貸します。

私が13年前に使ったかつらがあります。


私もこれから抗がん剤に戻ったら、又かつらが必要になるのでは?と思えて、今必要な叔母の遠慮もあったので、かつら用のシャンプー、リンスを購入して、洗い何時でも渡せる状態でありながら、家にありました。


でも、
「放射線治療に毎日通うのに、借りようと思う。」
と言う、叔母の言葉に、今日かつらを持って行こうと思います。


かつらって久しぶりに洗ったのですが、家に見える状態で置いてあると結構怖いです(゜〇゜;)


だから、乾かすとき!瓶にタオルを置いて、かつらを被せて、タオルを又被せて見えないようにしました。


ドライヤーの熱には確か弱かったと思えて、自然乾燥です。


仕舞うケースはしっかりしているので、洗うとき以外は平気です。(見えません)


13年も見ないまま放置していたのですが、使えます。


私がかつらを必要となったら。。。


そんな事無いように、します。


もう髪の毛抜けるのは懲り懲りです。


髪の毛抜けない抗がん剤治療をまず探して貰うこととします。


抗がん剤治療も懲り懲りなのですがね~(>_<)


もう直ぐ検査、それ次第なので、だんだんと緊張してます(>_<)


叔母、かつら被って、行動範囲広げられれば何よりです。
私もかつら被って日帰りツアーへ行きましたから(^^)


メガネにかつらでヨン様にちょっと似ていたらしいです(ヨン様ファンの方すいません)


今日は雨ですね。
家に隠ろうとも思ったのですが、先延ばしにせず行ってきます(⌒∇⌒)ノ"



皆さんどうぞ、素敵な1日を(^人^)



"でいご"の花です。
鮮やかな赤です。

ひとつひとつの花は鳥のくちばしに見えてしまいます。
"舟唄"この花を見ると頭の中で流れっぱなしです♪


f:id:kinsankinsan:20160628020137j:image

f:id:kinsankinsan:20160628020412j:image


広告を非表示にする