貧血に抵抗o( ̄ー ̄)○☆

「食べ物を気を付けてもこの貧血は治らない。」
と医師は言いましたが、出来る事は食べ物しかないです。


昨日は前日の医師の言葉に、精神的にもやられ、フワフワとした感じ、貧血のか弱き感じになってましたが、この仕事の忙しい時期に、そうしてもいられませんし。。。


今日はレバーの焼き鳥を買い、食べました
o( ̄ー ̄)○☆
明日は鉄分の入った牛乳を買ってきます
o( ̄ー ̄)○☆


この頃、肉も魚も食べたくなかった。。。きっとそれもいけなかったと判断して。


それにしても、貧血。。。
子供の頃、朝礼などで、フラ~っと倒れる、か弱き感じ。。。
そんな雰囲気全く無い私ですが、そうなのですか?f(^_^;


運動不足とこれからも思っていた方が、気持ちは楽です。


運動不足、運動不足、運動不足。。。。。


自分を洗脳して、次の診察日まで過ごしましょう。


レバーを食べて、鉄分入りの牛乳を飲みながらね(^^ゞ




猛暑日が続きそうですね。
熱中症は家にいてもなります。
気を付けて、温度計を見る習慣を!!


頑張って夏を過ごしましょうね~
o( ̄ー ̄)○☆



f:id:kinsankinsan:20160807221145j:image