読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通院日、腫瘍マーカー上がる(ToT)

貧血があるために、抗がん剤治療を止めています。


骨と肝臓に乳ガンが転移しているので飲む必要はある体です。


TS1の抗がん剤で血液の状態悪化の副作用が前にも出ていたし、貧血で息切れがするのに、抗がん剤をやることで更に体を動かしにくくなる、取り敢えず貧血が良くなるのを待つ事にしてましたが、それは前回腫瘍マーカーが良くなったからです。


今回は腫瘍マーカーが悪化しました(ToT)


今の体の状態を知ることとこれからの治療方法を変えていく必要があります。


一月先ではなく、来週検査に治療方法も決めていきます。


どうなるか。。。
幸いまだ体の痛みは全くありません。
貧血で息切れするので、余り動けないくらいです。
13年の治療の中で、ガンの痛みは私はまだ経験していないですが、息を潜めているものを体に飼う不気味さを感じます。


心配しても変えようが無い今は、普通に過ごします。


来週、通院近くなったら、心穏やかではいられないかも知れませんが、どんな治療方法でも受け入れる心の準備はしておかなければいけません。


良いことばかりではありませんが、悪いことばかりでも無いので、なるべく楽しんで日々過ごしますよ~(^^ゞ


皆さんもどうぞご自愛下さいね(^人^)



f:id:kinsankinsan:20161001111957j:image



広告を非表示にする