病気、気弱、涙脆く。

副作用は徐々に出て来て、眠いです。寝てばかりいます。
胃ももたれ、頭も重く、疲れやすく、休んでばかりいます。


フルーツが美味しくて、肉や魚は食べたく無いないです。


身近の家族は調子悪さを知ってますが、親戚、友達に話すのは後回しにしてしまいます。


平常心で話せる自信がつくまで、会えないのが常です。


仕方ないのです、私、涙脆くてf(^_^;


泣いたら心配されますからね。


抗がん剤のローテーションが週1だと早すぎて、副作用から気持ち立ち上げ、余裕を持つまでなかなかまだ難しいです。


慣れると思います。
まだ新しい抗がん剤に慣れてませんから、その不安もあります。


1日目より、2日目の方が怠く、又、3日目の方がダメージ出て来てます。


明日は仕事に行きますが、休むほどではなく、気が紛れた方が良いかもとも思えてるのですが、雨なのでそれほど忙しい日にならなそうで幸いです。


1週間、どう副作用が出るのか?
又、咳が出始め、風邪の症状もあります。
マスクをして、明日ちゃんと仕事して、自信付けてきます(-_-)゛


これからの自分の日常を探る今です。


風邪がスッキリ治りません。
皆さんも風邪ひかないように、気を付けてお過ごし下さい。


素敵な事がある1週間を(^人^)


f:id:kinsankinsan:20161016220944j:image

雨の日が多かったので慣れて、家遊びも姉孫は楽しそうです。