アンパンマン、カレーパンマン(^^)

昨日、娘宅のおもちゃ箱を覗いて笑えました(^^)


なんだこれは?と違和感あり!
シルバニアファミリーの服を着た、アンパンマンカレーパンマンが入ってました(゜ロ゜)


似合う。。。
お洒落とは言えないけどf(^_^;
でも、似合う。


写メ撮って帰りました。
娘にとっては日常的に良くあることかな?


子供って面白いですよね~(^^)♪


前回、実家に遊びに来た娘達が帰った日、寝室の照明のリモコンが見つかりませんでした。


次の日、部屋のおもちゃ箱から出て来てホッとしたのですが、おもちゃ箱は覗くべきです、何かある(^^)



1日予定が無いと、今日はグッタリ寝て過ごしてしまいました。
そんな日も必要なのかもしれませんが、なるべく出掛ける小さな用事つくった方が良いかもと思えた今日です。


暑い日でしたね。
暑かったり寒かったり。。。
体調管理、気を付けてお過ごし下さい(^^ゞ


f:id:kinsankinsan:20161026222654j:image


f:id:kinsankinsan:20161026222710j:image