身体の蓄え。

「ちょっと痩せないと。。。」
と、病気を知る人に言うと、
「蓄えが必要、痩せる必要ないよ!」
と言う言葉が帰ってきていました。


普通なら
「もう少し痩せたら?」
と言われそうな体系なのですが(-_-).。oO


でも、この夏前の貧血から食欲もかなり減り、気が付くと5キロ痩せました。
1キロ痩せるのも出来なかったのに。。。


運動は全くしていないので、
「食べなきゃ痩せる」
ですね~(-_-)゛


身体に蓄えがありますので、まだ痩せ体型とは程遠いですが(^^)
でも、病気を知る人は、
「大丈夫?」
と。
この年で、体調で痩せるとやつれて見えるのでしょう。私はそこそこ痩せて嬉しい気持ちもあるのですが(^^)


ボトムスに余裕が出来て、寒いときは2枚重ねて履けますし(変な理由)、昔買った、トレンチコートのボタンがはまるようになりました♪
身体も軽いです。でも、階段の登り降りだけでゼーゼーしてますけどf(^_^;


量が食べれませんので、まだ痩せるかも知れません。


だけど。。。
若い頃から比べると、あと10キロ蓄えがあります(#^.^#)


減って嬉しいような、減らしてはいけないような、複雑な心境です( ̄O ̄;




職場の友達で、私の出勤日はなるべく空けておくから、調子悪かったら連絡して。と言ってくれた天使のような人がいます(*´-`)


仕事行くつもりで用意はしていたのですが、前日夜に酷い咳で嘔吐(*_*)


友達に連絡して、急なのに代わって貰いました。
有り難かったです~(^人^)


今日1日、入院中のようにベッドにしがみついて、少し風邪も回復してきたと思えます。


義母は風邪から復活、元気に1日家事をしてくれました(流石の回復力!!)


皆に助けられています。本当に感謝です
(^人^)


1日過ぎたスーパームーン、明日のお月様を楽しみに、素敵な1日をお過ごし下さい(^人^)


見える地域もありますね(羨ましい~♪)


f:id:kinsankinsan:20161114202152j:image




広告を非表示にする