風邪で引き込もって、ネコストラップ。

時々の発作のような咳が抜けなく、外出もしたくなく、パジャマは着替えるものの、引き込もって、外に出るのは、スーパームーン(1日遅れの)を見に出た数回、絹さやの種を蒔いた1回、ベランダの洗濯物干し。。。


そろそろ、家でのんびりいるのも飽きてきまして~
さて、何か始めなければ。。。
と、考えた。。。
ハッ!!
思い出した( ゜o゜)。。。
作らなければ、ネコストラップ、後20個!!


来月始めに100個渡す約束です。
孫たちが来たときに、スッキリ片付けてしまったので又ガタガタと材料並べて始めました。


やらなければならないと言う後押しが必要に思える自分。


体調悪くて、そんな意識が全く消えていたのですけど。。。


それにしてもこの作品の構造、良く考えたと感心します。面倒ですf(^_^;


木工ボンドをケチらず使うのがコツですね~(-_-)゛
指先はボンドだらけになりますが(^^)
昨日、作った後、お米磨いだ時に手を良く洗ったかな~f(^_^;


鼻のかみすぎで鼻血出したり、咳き込み、のど飴を嘗めたり、こんな調子だから、暇な1日作っても無理せず4個まで。。。


まだまだ日にちはあります~♪
焦らずボチボチ作ります。



f:id:kinsankinsan:20161115231604j:image
ボンドで貼るだけです(=^ェ^=)

f:id:kinsankinsan:20161115231626j:image
洗濯ばさみは大切な道具(ФωФ)


1日遅れのスーパームーンに何回も願い事。

ひとつぐらい叶えて貰えるかな~♪

宝くじも買おうかな~♪(*´-`)