この痛みは何?怖かった(*_*)

抗がん剤を金曜日に終えて、土曜日早朝から左腰回りが痛い。


腰痛?内臓の癌、疾患?骨の癌?筋肉痛?
抗がん剤の影響?


自己判断が出来ずに、ドキドキです。
病院へ行くべきか、痛み止め飲んで寝ているべきか。。。


土曜日だから病院は休みなので、救急で見てもらうには、付き添いが欲しいところ。


耐えつつ夕方の夫の帰宅を待ちました。


帰宅後に相談。
耐えられない痛みでは無いし、熱もないなら筋肉痛かもと、湿布を貼り、夕飯後に痛み止めを飲み、ゆっくり寝ることに。


夜中3時半、痛み止めが切れて、下腹部も痛みだし、これは大変かもと。


薬を飲むか、病院へ行くべきか?
熱はない。


抗がん剤もしたばかりだし、痛む範囲も広がり自己判断が難しい、良いことは考えないです。。。


救急に電話をして相談しました。
「痛み止めを飲んで、翌日又痛むようでしたら、救急で来て下さい。」
と。。。


痛み止めが良く効きます。
切れるのは計算してお昼頃です。


それまでに、良く寝て、食事して、トイレも何回か行き。。。


予定の時間に痛みが来ない。
良かった~♪
何故って。。。きっと便秘です(#^.^#)


私は便秘慣れしてません。
副作用にも書いてありましたけど。。。
こんなに痛むとは思わなかった。
病院へ行かなくて良かった~。


昨年、義母を救急車で病院に連れていった時も便秘だったの思い出しました。
人のこと言えない、家騒動していた二日間ですf(^_^;


次回の仕事へ行くつもりで用意はしてましたが、何時も忙しそうな仕事場の友達から土曜日にメールで、
「次回は代わることが出来るので、風邪が治らなかったら連絡下さい。」と。。。


優しい~本当有り難いです~(ToT)


風邪も完治せず、腹痛騒ぎでしたので早々にお願いしました。


来週は仕事に行けるように、体調整えます。
今週は又、家に込もりネコストラップ仕上げます。


今週は通院も休みです♪


秋が終らない内に紅葉狩り行きたいなぁ~♪


秋は直ぐに通りすぎますね~掴まえて過ぎるのを待っていて頂きたい(゜〇゜;)


皆さんも体調に気を付けて、楽しい毎日をお過ごし下さい(^人^)



f:id:kinsankinsan:20161120214945j:image

f:id:kinsankinsan:20161120214959j:image

似合う~♪(#^.^#)