オオシロカラカサダケ。

前に職場の花壇にきのこを発見して、同僚と大笑いしました。


それがおっぱいそっくりなのです。
乳輪もあるのですよ〜(^◇^)


ネットで『おっぱいきのこ』で調べると出てきますよ。是非ご覧下さい。
オシロカラカサダケという名ですけど。


写真載せたいけれど、書くのがやっとの私です。
(自分で写した写真なら載せられますが。。。)


美胸を思わせるその形に羨ましさも感じた、そんなきのこでした。


昨日は救急で息苦しいと言う義母を病院へと付き添い、4時間後の21時過ぎ帰宅。


高血圧と不整脈です。
落ち着いたので、薬を貰い帰宅しました。良かった(^人^)


私も疲れてしまい、夕飯食べたら寝てしまい、起きたのが1時f^_^;)


気温、陽気の変動に身体がついていけないようだと思えます。


皆さんも、身体がストレス感じるようです。気をつけてお過ごし下さい。


《今日の作品》
七宝焼の魚のブローチ、又作りました。

色により感じを変えられるので、同じ銅板の形でも、何通りでも楽しめます(^^)


f:id:kinsankinsan:20150920022343j:image