乳がんと知った時。

乳がんと知った時、涙が止まりませんでした。


医師の話を聞きながら、止める事も、止めようとも思わなかった涙。
あの時を忘れられません。


身近に病気となり、泣く人がいたら、
泣いても良いと思います。
心の整理は必ずこの先できるでしょう。
止める必要の無い涙だと。。。


不安で怖くて哀しくて、気持ちが暗く暗くなっているのかも。。。。。。
泣いて少しでもストレスを軽くして欲しい。


これからの治療に、我慢して、頑張らなくてはいけないのですから。


きっと大丈夫。
良くなる為に治療するのだから。


『大丈夫!』





《今日の作品》

たくさん色々な物が付いていて、豪華でしょ(^^)
白とシルバーですから良いかしらと、取り留めなく付けてしまいました(・・;)


でも、結構好きなリースです。

f:id:kinsankinsan:20151027201253j:image