読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(安産を願い)無事出産。

10月5日にブログで、私の通院時、隣の産婦人科に、近所のご夫婦が妊娠中の奥さんと二人で、仲睦まじく通うのを毎回見かけると書かせて貰いました。


そのご夫婦、奥さんは、45才。ご主人は、27才です。
奥さんは初産です。

 
前回の通院では、会わなかったので、産まれたのかしらと気になっていました。


家は知っているので、訪ねようかとも思えていたのです。


先日、孫と自転車で散歩中、このご夫婦と同居しているお祖父さんに道で会い、何時もは挨拶だけで通り過ぎるのですが、自転車を止めて少し話を聞くことが出来ました。


2週間ほど早かったようですが、少し小さな男の子を無事出産して、今、里帰りしているそうです。


元気な赤ちゃんだと言っていました。
良かった、良かった(#^.^#)


お祖父さんも、とても嬉しそうでした。


私も晴れやかな気持ちになり、ご夫婦で、赤ちゃんを愛でる姿を想像しては、ニヤニヤしています(#^.^#)


良いことが、気持ち温かくしてくれますね。
皆さんも、良いこと、素敵なことで、寒くなる冬も、温かな気持ちになる事が多い様に願います(^人^)


良い一日をお過ごし下さい(^人^)

《今日の作品》

お正月や一年中飾れるリースを、寅年の頃作りました。

ちりめんも組み合わせて作り、作品作りを楽しめました。


寅年の干支が付いていること、お許し下さい(^人^)

f:id:kinsankinsan:20151120011305j:image



広告を非表示にする