抗がん剤を辞めて4ヶ月、心。

精神的なものです。
抗がん剤治療の頃は、絶えず二日酔いのような怠さもあったので、多少鬱々としていたのかもしれません。


その証拠に娘から、
「明るくなった。」
と言われました。


深く考えることも、苦手になっていて、
「私、早くボケるかも~(>_<)?」
と、危機感もありました(今だから言える)


でも、ガンの亡くなる人は、頭元気な人が多くありませんか?
なんて楽観的な思いもありましたが(^。^;)


同居してからかもしれませんが、家に2日と籠ると、ストレスを感じます。
だから、外出は良くしていました。


ストレスもらう人とは、なるべくお付き合いもやめたので、友達多くは無いですが、素敵な人と思える友達がいます(*^.^*)
ガンの話は普段ほとんどしませんが、気遣ってくれることは察して、感謝の気持ちを持ち続けています。


心。。。
私自身、
好い人となり格好付けない、
考えすぎない、
争わない、
嫌いな場は逃げよう!
愚痴も溢して、
我慢はあまりしない!


フフフフフ。。。
もしかして、このままいくと、最強ばばになってしまうかもしれません
o( ̄ー ̄)○☆


人の心は覗けないし、変えることは難しいです。


自分の心を見つめながら、色々企んで。。。
あっ!!考えすぎない。。。言うのは簡単ですが、行動はなかなか難しいですね(^。^;)


元気になった証拠です( ̄▽ ̄)ゞ



来週クリスマスですね。
昨年買ったケンタッキーのローストチキンが美味しかったので、今年も買って食べようと思います。


24日は21時まで仕事ですが、楽しみはこれ!
24日の。。。寂しい~(>_<)


そろそろプレゼント探し?
気忙しくなってきましたね。
どうぞ楽しんで下さい、毎日を(^^ゞ

素敵な1日となりますように(^^)


《今日の作品》

又、お雛様に戻らせて下さい(^^)

今は猿ばかり作ってます。

きっと、年内は暇があると猿作りです。

自分の気分転換の為かも(゜ロ゜;ノ)ノ


f:id:kinsankinsan:20151215000525j:image