家を建てる。

娘夫婦の引越しでした。


家を建てるエネルギーって大変なものだと、近くで見ていて思いました。


20代の夫婦で、二人で相談しながら娘が製図を書いた、少し面白い、素敵な家です。


もう直ぐ咲きだす山桜の数本の木を横に、横浜と言ってものどかな場所、これから育つ子、産まれる子、きっと伸び伸び育つ事と思えます。


私が引越しで手伝えるのは子守りぐらいでしたが、引っ越しって見ていて、大変ですね~(◎-◎;)
妊婦の娘も無事で良かった(^^)


30年近く引越しを私はしていませんし、同居の家も建てるときは、何も口出ししませんでしたから。
ローンは少し払いましたよ(^-^;


今日思いましたよ~♪


一生のうち、一回でも、家建ててみたかったと。。。


良いものですね。
新居って(*^.^*)


これからお金貯めて。。。
フフフ♪間に合うかしらね( 〃▽〃)




雨が降らなくて良かった。
明日は寒いそうですね~(>_<)
仕事なので、早々寝ます。
仕事は。。。きっと暇なのですけど\(^o^)/


週末に大仕事なさった方達(引越しとか。。。?!)お疲れ様です。


皆さん又、1週間素敵な事がありますように(^人^)


《今日の作品》

七宝焼のペンダントヘッドです。
明るい色5色を使ってカラフルに♪

こういう作品を作るときは、楽しんでます♪


f:id:kinsankinsan:20160313232929j:image