通院日。抗がん剤、少し休み。

体調はまだ戻りきらないものの、鎌倉へ七宝焼の展示会見に行ったりしてきました。

 

長谷のオルゴール館も目的地のひとつ、素敵な七宝焼のオルゴールが売っています。

 

鎌倉は近いのです。家からは、1時間もかかりません。

 

でも、1週間も寝込んでいたので、久しぶりの長い外出、目的地だけ見て回りました。

 

平日でも、遠足、修学旅行、外人さんの観光で賑わっていて、その賑わいにも疲れてしまいましたf(^_^;

 

体調良ければ、それなりに楽しめるのですが、一緒に行った友達も余り回れずに申し訳なかったです。休憩はたっぷりとりましたが(#^.^#)

 

そして、次の日は通院日、前回ほど待たされる事無く血液検査の結果も前回ほど悪くなく、抗がん剤をこれからどうするか?と言うことで、

「来月から3回を2回に減らして様子を見ましょう。使える抗がん剤は、大切に様子を見ましょう。」

とのことでした。

 

簡単に、次々代えたら、薬無くなりますものね~( ´△`)

 

イリノテカン、少々怖くなりましたが、次の点滴まで日にちも貰いましたので(私用で1週間更に伸ばして貰った。)ゆっくり抗がん剤の休憩を楽しみ過ごします。

 

節々の痛みだけはまだ残り、時々痛み止め飲んでます。

 

でも、動けるようになったのは嬉しい♪

ナス、ミニトマト、きゅうりなども植えて、細やかな楽しみを少し増やしました(^^)

 

休み休み、行動する日々です。

 

皆さんも、どうぞ良い休日をお過ごし下さい

\(^^)/

 


f:id:kinsankinsan:20170520103417j:image

妹孫のお誕生日プレゼント、娘夫婦の友達からですね。大きな軽い箱に入って来た風船、箱も風船も素敵なプレゼント♪