今日の大変(>_<)

今日、いつもと違う物を身に付けたくなりました。


セカンドバックを、2月の誕生日に友達に貰ったものを使いました。ベージュのトートーバックで真面目そうな猫の刺繍が可愛いものです。


昔着ていたシャツを引っ張り出して、肩パットを取り、着ました。ベージュでシワ加工の、少し丈が短めです。


昔貰った靴で、取っといたままだった物、茶色でヒールの少しあるお洒落に見える靴も履きました。


いつも行くフリマボックスへと、1時間の道のりを出発♪


昨日の花見で、まだ疲れが取れないので、エスカレーターも乗ったし、電車もずっと座って目的地へ。。。


そろそろ目的地、何か靴がおかしい。。。。


後ろを振り返ると、私の歩いて来たと思える道のりに、黒い細かな粉が。。。。。


そして振り返った動作で、靴の踵がポロリと(>_<)


そこは目的地のフリマボックス、近くに洒落た用品店はあると、用品店で靴を探したけど、おばさんが履くような靴は無く、欲しくないのに高い!!


又フリマボックスを探すと、2ヶ所靴が置いてありました。


サイズが合うのは。。。。。


新品ですが、お婆ちゃんが履きそうな靴と、まるで冬靴の2足(>_<)


急を要する事態です。どちらかを選ぶしかありません(T△T)


冬靴を買って履き替えました。


その後、フリマボックスに品物納品もしたのですが、フリマボックスの方が店内を掃除しているのは、絶対私がばら蒔いた靴の残骸だと、申し訳なく思えました(/o\)


家を出るとき、この靴平気だね⁉とチェックしたのですが、分からないものですね。
まともで、これから暫く履こうと思ったのに、あっという間の付き合いとなった靴です。


靴は、買ったらすぐ履いた方が良いですよね。
皆さんもお気をつけて
(私ぐらいですね、こんなドジは(^-^;)


どうぞ、素敵な事がある1週間でありますように(⌒∇⌒)ノ"


《今日の作品》

七宝焼で作ったイヤリングです。
フフフ♪ブランド真似たのですが、綺麗に花柄にするのは難しいですf(^_^)
f:id:kinsankinsan:20160410220602j:image

今日のセカンドバックです。
このバックを持ったおばさんを見かけましたら、私かも知れません(*´∀`)ノ

f:id:kinsankinsan:20160410221541j:image