ガンに負けない。抗がん剤治療始まる。

想像通り、抗がん剤治療は始まることになりました。再開ですが、今回の抗がん剤は毎月高額医療になる高額なものです。


4年前から使われるようになったと言うから、まだ新しい。


CTの結果、肝臓と骨のガンが悪くなってました。


貧血の数値も良くはなっていないのですが、抗がん剤を始めなければなりません。


仕事、生活も普通が難しくなるかも知れません、仕事は辞める事になりそうです(職場の人も読んでる?ごめんね~(/o\))
働きやすい職場で、小さい子と触れ合える好きな仕事でしたが、これからは孫をその分見ますね。


優先順位で命です。


まだまだガンに負けないでいなければいけません。


楽しいことは、多少無理してもこれからも行っていきますよ。それが無くて生きる楽しさがどこにありましょう(-_-)゛


疲れたら休みます。
怠くても休みます。
身体を大切にしますが、出来る楽しみをこれからも見つけます。


抗がん剤で病気を治す。
そのつもりで、これからの治療に向かいます。


でも、今、風邪ひいてますf(^_^;
風邪を治さなければ抗がん剤治療出来ませんと医師に言われました。
1週間分の風邪薬で風邪を治すのが先決です。


凹みそうな気持ちですが、ガンに負けません、負けませんよ~(ノ`△´)ノ


皆さんもどうぞご自愛を(^人^)



f:id:kinsankinsan:20161007181041j:image