通院日、白血球が低い(*_*;

今回、抗がん剤だと思いながら通院しました。


赤血球(ヘモグロビン)は先日の輸血で回復して通常まではいかないものの、7.7→10に、生活も随分楽になりました。


でも、白血球が低いので、今回は抗がん剤は見送り1週間回復を待ちましょうと診断です。


治療費も、45000円→1000円弱
これはとても嬉しい事です。


通院後に絵を習いに行く予定もあったので、これも体調良くいけて助かりました。


日曜日はお寺へ、月曜日は職場でインフルエンザの注射。。。


今回延びて良かったと思える事ばかりですが、治療は必要な身体ですから、そんなに喜んではいけないですf(^_^;


1週間、思いがけず副作用の無い楽な日を貰い、喜んでしまうのは仕方ないですね~♪


免疫力上げるように楽しむことにします(^^ゞ


七宝焼のキリン出来ました。
パステル画のゴリラも描けました。


姉孫に両方見せて、
「どっちの絵が欲しい?」
と聞いたら、
「ゴリラ!!」
と。驚きました(゜ロ゜)!!


当然キリンだろうと思いますよね(^^)~


見てくださいね。


f:id:kinsankinsan:20161105090908j:image


f:id:kinsankinsan:20161105091018j:image