読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いざ!!フリマ(^^)/。花見2回目。

金曜日に2回目の抗がん剤、イリノテカンをやるというのに、日曜日はフリマします。


ヘロヘロかしら〰f(^_^;


数ヶ月前に決めた事で、優しく心強い友達と一緒ですから無理はしません。


和小物の手作り品を持ちより売ります。


私は子供が小さい頃から、フリマは好きで、家族を巻き込んで年に数回やりました。大抵夕飯を豪華に食べて売上が終わってましたが(^^)
手作り品を数日前から寝る間も惜しみ作ってました(あの頃は若かった!)


今は、家にある在庫探して、少しの手作り品を追加で挑むつもりです。


心許ないのですが、お近くの方、良かったら見に来て下さいね。


上大岡ハンドメイドフェス
4月16日(日)10:00~17:00
ミオカリスト館2階通路


でも、副作用で体調悪かったら無理せず帰ります。
それなのにここで書くのは。。。
出来るだけ頑張りたい気持ちが多いです。


こうして私は自分を少し頑張らせるのですが、果たして日曜日、平気かなf(^_^;???



今日、娘宅の側の公園で花見をしました。
義母は、婦人会、シニアクラブの花見、両方とも雨に降られて出来なかったので、誘いに喜びお弁当代出してくれました♪
夫は夜勤明け、姉孫は午前中幼稚園なので、午後からシュウマイ弁当を人数分持って公園へ、満開の見事な桜に皆満喫出来ました(^^)


先日夫に、この公園の桜は素晴らしいから見に行こうと言ったら、一緒に行けない姉孫無しに、義母と私と行っても面白くないと拒否られ、怒るより笑えました。
昔から花には興味無い人が、この頃家族付き合い良いのは孫のおかげだったのだと、再認識!!孫パワー絶大です。


今日も夫は片時も離れず孫守りしていてくれて、私たちも有り難く思えましたよ(^^)


ジジの気持ちはババには計り知れません(^_^ゞ


f:id:kinsankinsan:20170412230605j:image






広告を非表示にする