フェイスパック。

昨年から少し痩せて、肌の手入れも余りせずにいたら、気が付いたら小じわだらけでした( ´△`)


かなり老けて見えてショック!!
せめて年相応に見えるようにと、フェイスパックを購入、30日分で700円ほど、買ったその日から毎日、15~30分付けてます。


でも、そのパックをした顔はデスマスク(゜ロ゜)


例え夫や息子でも、なるべく見せまいと、みんな寝静まった頃洗面所の鏡を見ながら付けて、暗くした部屋でしばらくしてから外して捨てます。


たぶん夫は何回か見ていると思います。
トイレに行くときに。
何も言わないのは偉いです(^^;)


先日、洗面所でマスクを付けて直ぐ、息子が部屋から出て来て遭遇!!
一歩下がりましたね~(゜ロ゜)
恐れましたね~!


その後苦笑いしてすれ違いました。


見たな~~~|(-_-)|
その驚いた顔、忘れないぞ~~~!!


涙ぐましい努力に、少しは改善されてきたと思えてます。
まだまだ続けますよ~!


でも、フェイスマスク付けた顔見て何時も思います。
やっぱりデスマスクだわ、この顔怖いな~っと(゜ロ゜)


化粧も肌の手入れも、綺麗に見えるようにではなく、老けて見えないようにと気持ちが変わっていったのは、何時からだろう(T_T)


綺麗に見えるように。。。
出来るだけ考えて生きたいと思えます(^_^ゞ



f:id:kinsankinsan:20170423013413j:image
ムチムチお肌が羨ましい~♪