病気も十人十色。

この病気はこうすれば治るって確実さは無いんだなぁ~っと思えてます。

 

十人十色ですね。

 

これで治った人がいる!!っと良くいう物に、元々飛び付かない性格です。

 

慎重でしょ(^^)

 

奇跡的に!!と言ったら奇跡だろうしね。。。

 

病気も病状も、同じ病気でもひとりひとり違うもの、僅かな情報に振り回されるのは、後に自分が傷を負いそうで怖いです。

 

自分しっかりと!!

良い選択を何時もしていきたいと思います。

 

明日が今日より良い日になるために、小さな努力と小さな希望は持ち続けて過ごします(^^)

 

皆さんの明日も良い日になりますように(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170907204915j:image

姉孫、再従兄弟に、このドレス着て遊ぼう♪と言ったら着てもらえませんでした。

男の子だものね。

でも、見たかったな~残念(^^)