身辺整理。

愛着があるからこそ、取っといているものがかなりあります。

 

自分の手作りの物なども。

 

でも、それをあげると言っても喜ぶ人ばかりでは無いだろうし、それでも喜んでくれるなら私から渡しておきたい、などと身体は動きが鈍いものの、頭は暇なので色々考えてしまいます。

 

家に置いときたい物もあるかも。。。夫に聞いて見よう!と聞きました。

 

すると反対に、

 

「なぜ飾ってあるものをそのままにしておかない?身辺整理みたいなことは止めてくれ!!。」

っと(ToT)

 

止めました。私は何を焦っているのでしょう(*_*)

申し訳ないm(__)m

 

ずーっと要らないと思いながらも置いてあった物は、夫も知ってます。先ずはそれでしょう。(懲りてない?)

 

娘がメリカリを始めたので、不要品を少しづつ持っていって貰ってます。

 

終活、身辺整理はまだまだ先延ばし、私の体調からは、やらないでおいた方が返って身近な人には良いのだと、知りました。

 

無くすより、残す事を増やしますよ~♪

思い出は特に多くね(^_^ゞ

 

 


f:id:kinsankinsan:20171008160220j:image

妹のスピードに合わせて、ゆっくり歩く事を知った姉孫です(^^)

 

前回、前々回とネイティブアメリカンフルートの事を少し書いたのですが、ururundoさんに、ネガティブアメリカンフルートと書いてあるけど、ネイティブアメリカンフルートではないかと、教えて頂き、ずっと間違えて書いていたことに気が付くことが出来ました。

 

どれだけ私、ネガティブになっていたのか(*_*)

 

ururundoさん、感謝致しますm(__)m

直せて良かったです(^人^)