襖ボロボロ😢

うちには、窓、雨戸、網戸、襖を開ける雄猫がいます。

雌猫2匹の頃は家飼いして外に出さなかったのですが、7年前に目も開かない雄猫を自宅駐車場で拾い、甘やかして育ててしまい、やんちゃ猫に育ちました。

雨でも外に出て行くので、雨の後は家の中は足跡だらけです😓

猫を入れない寝室は窓に鍵をかけて、換気も出来ず、網戸にも出来ません。前に網戸を開かないように固定したら破って入っていたので💦


押入れも入って欲しくなく、昨夜駄目だと言ったのに。。。今朝、少し押入れが空いていて、襖ボロボロでした。
この前修理したばかりなのに〜😢

飼い猫は可愛いのですが、我を通す猫に縄張り争いで時々敗けを感じる日々です。

猫って自由です😼

《今日の作品》
座布団に鎮座したうさぎです。
うさぎ年の一年、干支飾りにしていたので、少々汚れてしまいましたが、お気に入りの作品です。
f:id:kinsankinsan:20150327233348j:plainf:id:kinsankinsan:20150327233408j:plain
破かれた襖も載せます😁💦💦
f:id:kinsankinsan:20150327233542j:plain