抗がん剤を2週間終えて、1週間の休息に。

お久しぶりです(^^)


ここ暫く、ブログを休ませて貰ったのは、スマホの不調だけではなく、体調も不調でした。


それでも、仕事は行き、最低限の家事もしてましたが。。。抗がん剤の副作用ですね~(*_*;


疲れやすく、頭もボーっとして、食べ物も美味しいと思えず、食べたいと思えるものが減ってきました。


でも同居ですので、夕飯はしっかり作り食べてしまいます。
一人だったら、毎日素麺かも。。。


決断力も無くなり、迷う事も多く、行動することが面倒になりつつあり、どこか遊びに行こうと言う友達に、
「夏が終わって涼しくなったら、どこか行こうね~」
と言ってしまいガッカリしてたような。。。


せめて休息日を狙い、出掛ける予定立てて行かなければ、仕事と家だけになりそうです(後、孫守りは入れます(^^))


昨日から抗がん剤の1週間の休息です。
今日になり、頭も少しスッキリしてきました。
全然違います( ☆∀☆)


この貴重な1週間、楽しめる事も探して過ごします。


ここのところの涼しさは、身体に楽ですね。
8月飛ばして9月にならないかしら~っと無理なことを願いたくなりますf(^_^;


暑く、湿度のある、風のない日は熱中症の人が増えますね。先週の月曜日は職場でも多かったです。


どうぞ気をつけて過ごして下さい。


私も空腹や喉の乾きが鈍感になってます。
意識して、度々水分補給するように心掛けます(^^ゞ



f:id:kinsankinsan:20160724124253j:image

材料使いきるつもりが、又リボンやレースを購入してしまいました(゜ロ゜)

たかが材料、でも私の場合、見て癒されるのです(#^.^#)♪