ネコストラップ、完成♪

ネコストラップ100個、やっぱりギリギリまで作業してました。
明日の引渡し、やっと前日夜に完成です。


半分は友達に作って貰いとても感謝です。
あと50個+5個は頑張りましたよ~(-_-)゛


先日の地震の時の津波警報、もし我が家もだったらこれは絶対持ち出します。
海抜1.5メートルですので、少し心配でした。
もうこんなに作れないですから~(-_-)゛


嬉しい~やった~♪
終わった~♪♪


優先して、取り組んでいたので、掃除機はかけても部屋はホコリだらけ。。。夫が風邪が治らない原因の1つでは無いかとこの頃言ってますf(^_^;


さて、ちゃんと掃除しますf(^_^;


夜遅くまで作業するので、夫は別の部屋に寝てましたが、終わったから来るかな~(^^;)))
フフフ。。。何か策を考えようか。。。
φ(..)


100+5匹のネコストラップ、もうすぐ里親さんに、どうか喜んでくれますようにと願いも入れて箱を閉めました。
(5匹出てますね~(=^ェ^=)


昨日、近くの町医者で風邪薬貰いました。


そろそろスッキリと過ごす事にします。



皆さんも素敵な1日となりますように
\(^o^)/


f:id:kinsankinsan:20161126232616j:image


f:id:kinsankinsan:20161126232630j:image