カラオケへ。

行って来ました~♪

久しぶりです♪

 

カラオケ好きなんですけど、姉妹にも何回も昨年から誘われていたのですが、一昨年前から貧血などで息切れもして耐えず疲れを感じていたので、なかなか行けなく、家で少し歌を口ずさみ過ごしてました。

 

でも、やっぱり楽しむにはカラオケ行かなければ~♪

 

半月前から計画して、体調管理しましたよ(#^.^#)

 

良かった。余り声は出なかったけど、5曲位は歌いました。

泣けない歌を選んでね(^^)

 

楽しめました。嬉しいです。

親戚6人、1才~78才のメンバーで、義母はカラオケ嫌いなのでパス、私の親族と娘家族です。

又4世代ですねー。

 

今日の日に感謝です(^人^)

 

妹孫が私の異常に膨らんだお腹の肝臓のところを、小さな小さな手で撫でてくれました。

「小さくなって。」

と娘の言葉と一緒に。

嬉しかったです。

 

1週間始まりですね。

寒くなり、風邪も流行っていると聞きました、気を付けて下さいね。

 

元気に良い1週間を過ごせますように(^人^)

 

 


f:id:kinsankinsan:20171030174410j:image

お姉ちゃんに一生懸命ついて歩く感じがします。