仕事を終えて。息子の外出帰宅。

前々日は息子が朝から夜まで家に帰って来ました。20日ぶりです。


意識無く入院したので、息子自身では入院の支度は何も出来なく、側に持ってきて置きたい物も多かったようで、念願の帰宅でした。


そして、姉孫の誕生日も重なり、娘家族も一緒に、誕生日と一時帰宅を賑やかに楽しく祝いました。(娘曰く、仮出所(^^))


敗血症で筋肉や内臓を悪くして、ようやく回復に向かったところ、身体を動かすのも疲れるようで、何回か休んで寝てはいたのですが、ヘトヘトに疲れて病院へ戻って行きました。


でも、家族も息子も嬉しい1日となり、義母も久しぶりに会い、10キロ以上痩せた息子(孫)の姿でしたが嬉しくて泣いてました。


そして次の日、昨日は私が12年働いたパートを退職、出来るだけのお礼を抱えて最後の仕事に行きました。


1日、殆ど仕事もせずに、お世話になった人と話し、笑い、泣き、感謝して、たくさんの貰い物を抱えて帰宅しました。


胸が熱くなる暖かな日を頂き、苦しい悲しい日もあるけど、こんなに素敵な日もあると心底思えました。


頑張れます。
仕事を辞めて寂しいですが、少し身体は軽くなりました。
息子の脳腫瘍と私のガン転移の治療のために、暫くは時間を使います。
息子には、又普通の生活に戻って貰わなければと。。。でも、この体験が私達家族を変えて成長させてくれると思えてもいます。


又、書くだけのブログ、お許し下さいm(__)m


そして、12年お世話になった皆さんに感謝致します。ありがとうございました(^人^)


拙いブログを読んで応援して下さる皆さんも、ありがとうございますm(__)m



f:id:kinsankinsan:20170110023720j:image









広告を非表示にする