がんの痛み?腰から下が痛い。

腰から下が痛みます。
足の痺れもあるので、これは安静に過ごすしかありません。


昨日は孫娘達に癒され楽しい1日でしたし、息子の笑顔もたくさん見れました。
でも、自分で思う以上に体力がありませんでした。
妹孫を抱いて歩く、1階と2階を度々往復する、そんな事が辛くて、娘が3時間程の仕事の外出をしたので、二人を孫守したのですが、義母に半分手伝って貰いました。


肝機能障害から、良くなってきていると思えていたのですが、体力低下で掃除も何回も休みながら、洗濯干しも2階へ持っていくだけでヘロヘロになります。


ベッドに数回横になり、それでも足の先の痺れと腰からの痛みで、気力が減ります(T_T)


安静と湿布で治らなければ、痛み止めを飲むとします。そして通院日を待たずに病院へ行きます。


セルライト取りでゴリゴリしたからかな?でも、揉み返し怖くて少ししかしてません。
これの可能性もあるので、暫くは様子をみます。


休み休みですが、家事で体力を戻せるように、掃除しましょうf(^_^;
医療費の確定申告もまだしてませんから、真面目に主婦して、過ごそうと思います。
動けなくなることも怖いので、少しづつ動く必要はあると、思えます。


今週は、精霊の守り人の最終回と、大河ドラマを楽しみに過ごして、来週入っている予定が行えるように備えます(^_^ゞ


1ヶ月抗がん剤をしませんので、がんの進行が不安でもあります。
がんの痛みでは無いことを願ってm(__)m


休める自分はきっと幸い。休みます(^_^ゞ



f:id:kinsankinsan:20170322220335j:image
ママが帰って来た~♪
みんな嬉しそう♪
あれっ?一番嬉しそうな顔は私かな(#^.^#)