理想のご夫婦(^^)

知り合いで、理想のご夫婦だと思える人がいます。

 

そう思えるご夫婦は、私のたくさん知るご夫婦の中では余り多くはありませんが、そのご夫婦の話をいつ聞いても、良いなぁ~っと思えます。

 

旦那さんが奥さんと一緒に楽しむ事を見つけるのが好きで、仕事している奥さんの休みには、一緒に遊びに行ったり、美味しいものを食べに行ったりしています。

 

お二人とも、良く働いてきたので、お金は自分たちの楽しむ事に使おうと話しているそうです。

 

でも、お子さんやお孫にも使っちゃうみたいですけど、それでもご夫婦で旅行行ったり、ハイキングしたり、予定を絶えずたてて過ごしている様子は、60代で仲の良いご夫婦だと思えます。

 

それぞれの形がありますが、お互いに思い遣りを持つこと、一緒に楽しむ時間を持てること、そして行動力があることが素敵です。

 

健康であることも大切ですね。

 

理想と思えるのですから、真似できるところは真似したいですが、なかなか難しいです。。。夫には感謝してますが(^^)

 

そういうご夫婦ですから、性格も良いです。

私が少しづつ体調を戻している事を伝えたら、直ぐに車でランチに誘ってくれました。

 

友達3人で佐島マリーナのレストランへ、海を見ながらのランチは、私も何時もより食も進み、大変ばかりだった夏の終わりに良い思い出を作って貰いました。素敵な1日に感謝です(^人^)

 

そして、"ポジティブを意識して!!"

と言われて、

「アッ!ネガティブになっていたかも。。。」

と、反省f(^_^;

 

気持ちで病気に負けてはいけないですよね。

 

楽しめる。行動出来るように頑張ります(^-^)/

 

思い遣りもですね(^_^ゞ

 


f:id:kinsankinsan:20170914214625j:image


f:id:kinsankinsan:20170914215005j:image

優しい素敵な友達です。

リクエストのハート付けましたよ~(^^)

 

理想のご夫婦を素敵だと思う二人ですf(^_^;

 

2日続けての外出で、身体がピシピシと痛み。。。痛み止め離せませんが、楽しんだのだから、きっと免疫力も上がってるはず。。。(明日は検査(*_*))