優しさに感謝。

この数日の体調で、みんなを心配させました。

 

娘達も顔を見に今日来て、良かったと。

ライン電話で、悲惨な顔してたようですね~f(^_^;

 

義母や、夫も私が少し動くと休むように度々言います。

 

息子も、

「平気?買い物ある?」

と。。。

 

余り量を食べれない、直ぐに動けない、直ぐ疲れる、出来ることに限りがある。。。納得してくれて、フォローしてもらってます。

 

優しい。

本当に優しい(ToT)

 

頑張って少しでも元気に長くと思います。頑張らないと。。。

 

辛くて、苦しい時、挫けそうになったのを反省します。

 

まだまだ助けてくれるものがあるのを感謝して、

まだまだ助けてくれる人がいるのもとても感謝して過ごします。

 

今日は、買い物にスーパーを歩けました。

掃除機も、自分たちの部屋だけかけられました。(他の場所は義母がかけてくれました。)

 

あとは朝、梨を2つ剥いた。卵焼きを朝と夜作った。それだけです。

 

明日はもう少し出来ることが増える気がします。

 

明日が今日より良い日に少しなれば、それで嬉しいです。

 

皆さんも、明日が良い日になりますように(^人^)

 

応援して下さる皆さんにも、心より感謝致します(^^)

 


f:id:kinsankinsan:20171003230130j:image

手を繋ぎ歩く姿、この姿も、私の見たかった姿です(#^.^#)