オキシコドンに救われた。

この3日、入院するしか無いのかもと思えるほど、身体に力が入らず、立っているのも辛く、食欲も無く、何も出来ない状態でした。

 

改善してもらいたく、病院へ行ったところ、薬用麻薬、オキシコドンを処方してもらい、帰宅後飲み、一休みしたところ、身体も気持ちもスッキリして、動けそうです。

 

でも、数日の動けなかった身体を直ぐには動かせないもので、手摺に捕まりながら、まだヨロヨロ歩いてますが。

 

ご心配かけました。

しばらくこの薬を身体から切らさないように過ごして、動ける身体に戻します。

 

良かった(ToT)

薬頼りの身体になりましたが、頼りきります。頼れる薬がまだあるのが幸いです。

 

オキシコドン、怪獣みたいな名前ですね~(^^)

この薬を飲みながら、どれくらいまで動けるようになるか、無理せず、少し楽しめる日々を目指します。

 

家族に世話をかけてしまい、みんな優しいのですが、動けない身体となったら、緩和病棟へ入院しようと、覚悟した今回でした。

 

本当にご心配かけて申し訳ない。

まだまだ頑張れそうで、私もですが、皆ホッとした今日でした。

 

良かった。。。

 

体調不良の皆さんも諦めないで、きっと何か助けてくれるものがあると私も願います‼

 


f:id:kinsankinsan:20171002172933j:image

ネコ用毛布と一緒に、外で気持ち良さそうに寝ている、モモ(^^)

平和な微笑ましい空気が流れてますね~♪