元気に動けるようになるのでは、と待っていたけど。

動けても身体を重たそうに歩くこの頃、薬でもっとスッキリ元気に歩き行動出来るようになるのでは?!

と待っていたのだけど、なりそうもないので、それなりに行動していこうと思えました。

 

待っていたら何も出来ないまま、時間が過ぎるばかりだと気がつきました。

 

昨日、友達がランチにイタリアンレストランへ連れていってくれて、近いのです。家から1時間かからない距離、富士山の全景が見えて値段も安い。

 

生憎その友達と行動すると何時も天気がイマイチ(お互い公認)富士山もいつの間にか雲に隠されてました。

 

これから富士山の初冠雪など、綺麗に見える日も多くなるので、又、行きたい。

 

娘に言ったら、

「孫たちとも何処かに行って遊んで!!何処か行きたい所は無いの?」

と聞かれて、オタオタと。。。。゛(ノ‥)ノ

ごもっとも。身近の家族とも楽しい時間を過ごさなければ、外でf(^_^;

 

そして、ネイティブアメリカンフルートを貰いました。

「寝ていても吹けるし、肺活量も増えるから、楽しみとして吹いて」

と。。。(T_T)

 

練習してますよ~今日から。

妹孫が覚えて歌う?"蛙のうた"から。

合唱しなければ(^^)

 

楽器何もやったこと無いのですが、新しく面白い機会を貰いました。

 

重い身体です。

これからもっと重くなるのでしょう。

でも、出来る行動をしていかなければと、又、前向きになれました。

 

Amazonプライスで、今まで聴いたこと無い、ネイティブアメリカンフルートの音を聞いて、癒されてます。

 

CDも、聞き飽きていたところ、Amazonライスミュージックで、スピッツ一青窈槇原敬之森山直太朗、の曲をスマホで聴けて、スマホスピーカー買ってしまいました。

 

買い物もちらほらと。。。Amazon信者ですね~。

 

 

外に出ると、空気も清々しく風も気持ち良いですね。

夜は満月のお月様と挨拶(^^)

 

どうぞ、皆さんも素敵な週末を。

 

昨日の外出で疲れて、休みがちですが、まだ楽しい気持ちでいます(#^.^#)

 


f:id:kinsankinsan:20171006143634j:image

湘南国際村より撮影。