薬が増えて。

秋の穏やかな日を、小春日和と言うのですよね。

春に使う言葉では無いことが日本語の難しさですね~♪

 

小春日和の日に、芝生の上でピクニックのように、半日コース位で過ごしたいと計画してます。

 

孫たちとです(^^)

 

やっぱり子供には広々とした、走り回れる場所が似合いますよね。

 

孫二人、手を繋ぎ歩く姿、見たいです(#^.^#)

 

お腹が張る膨張感を感じなくするために、薬を増やして貰いました。

 

そして、ステロイドも少し強くしたので、体調良くなった気がします。

 ステロイドでお腹が空きます。 

度々空くけど、余り量は食べれないのですが、食べる量は増えそうです。

 

もう少し健康でステロイド飲んだら。。。完全に肥りますね~秋は美味しいものたくさんあるし♪

 

食べたい時にどんどん食べますよ~♪

さてさて肥るかな~(゜ロ゜)

 

外出が一人で出来そうも無いのは変わり無いです。 

 

足腰の健康でこうなるとは。。。残念です。

 

友達に家に遊びに来てもらえるようにすれば良いのですよね。

 

昔は同居でも良く友達家に呼んだのですが、考えていきます。

 

習い事も全て行かなくなったのですが、明日は七宝焼に夫に少し連れて行って貰います。

 

毎年、義母の友達に干支の絵の七宝焼2枚頼まれているので!早めに作ってしまおうと思います。

 

人と会って話すのは良いですよね。

家の修理も終わったので、誰か話に来てくれないかな~♪っと、少し元気な日は思ってしまいます(^^)

 

又、お腹が空いてきましたぞ(゜ロ゜)

 

どうぞ皆さん、楽しい週末を\(^o^)/

 


f:id:kinsankinsan:20171013221804j:image

茶托?お皿?!

かなり前に描いた、孔雀の絵です(^^)