夜中にブログ書く。

夜中、薬を飲みます。

 

6時間起きに、痛み止めと胃腸薬。

8時間起きに、お腹の膨張感を取る薬と吐き気止め。

 

少しの、パンや、おにぎりと一緒に。

 

しばらくは、横になれないので、ブログ書いてます。

 

30分ほどで眠くなり、寝ますが。

 

Amazonプライス ミュージックで、今はクリスハートか中森明菜を聞きながら。

 

今日は、イオンへ買い物に行ったのですが

レジは夫に頼んで、エレベーター横の椅子で待ちました。

 

大手スーパー、久しぶりに行くと嬉しくなり、

「買いすぎ~(゜ロ゜)」

っと夫に言われながらも、明日遊びに来る孫たちの為に、ついつい

これ買って~(^人^)♪」

っと、ハロウィン用?クリスマス用?の可愛いケース入りお菓子セット2つ買って貰い、明日、二人が喜ぶ顔が浮かび、ニヤニヤして帰りました(#^.^#)

 

姉孫だけにあげて寂しそうな妹孫の顔を何回か見てしまって。。。ちゃんと、2つづつこれからは用意するからね~(^^)

 

明日は、晴れですね。少しのお弁当作って、ピクニック気分を味わいます。

 

たぶん、1~2時間が限度。

写真いっぱい撮りましょう。

少しおしゃれしましょう。

 

数週間前から、そんな細やかな遊ぶ日を、皆で楽しみにしています。

 

レジャーシートに、座布団も持って行こうかな(#^.^#)

 

 

秋の長雨でしたね。

明日は幸いの晴れ間。

私も楽しみます。

皆さんも楽しめる日を(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20171017230037j:image

娘宅。