緩和病棟、いずれ可能。

緩和病棟の面談を受けて、いずれ可能の返信をもらいました。

 

今生活が成り立っているのは家族の協力あってこそですが、この状態は直ぐに入院とは、結び付かなかった事にも安堵しました。

 

本当に家族に感謝の

日々です(^人^)

 

恵まれた境遇で、生活出来てますよね。

 

多くを望みはしないものの、話も聞いくれて、食事も出してもらい、これだけの事をして貰っていること、素敵な事です。

 

しばらくは自宅で過ごせそうです。とても有り難く思ってます。

 

 

1日が長いです。

何をして過ごすか限られてしまうので、又何か出来るたのしみを探してます。

 

同じ事ばかりではないかな飽きますね~♪

贅沢な時間の使い方ですね。

 

秋だから良いいでしょう

紅葉狩りも綺麗なようですね、

 

皆さんも素敵な休日を(^人^)

 

タンポポさんに服薬ゼリーを教えてもらいました。

薬飲むのに楽で驚き!!

「おばあちゃんは薬飲むのが苦手。。。」では無くなりましたよー

 

ありがとうございます(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20171105015126j:image

 フフフ♪