通院日。6時間待ち。

疲れました~( ´△`)

朝イチで病院に入ったのに、気が付けば回りに誰も居ず、午前中の外科外来患者で、終ったの最後でしたね~( ´△`)

 

血液検査の結果待ちが長かったようです。

血液検査の結果は、白血球が39→22(通常40~85)とドーンと落ちて、先週正常だったのは身体のなかで戦ってくれていたようです。その戦いの甲斐があり、CRPは10.77→4.52(通常0.00~0.45)になり、この病状も良くはなってますとのこと。

 

でも、昨日も37.7℃の熱が出たので、原因を突き止める為にも、その後にCT検査をしました。

皆昼休みかな~又待ちました( ´△`)

 

13時を回ってようやく呼ばれて、でもその後はそれほど待たずに結果も出て、1月と変わりは余り無く、悪いところは悪いまま、新に悪くなっていないだけ良しとして、又1週間待たずに通院します。

 

会計済まして病院出たのは14時半(ノ゜ο゜)ノ

8時半に入ったから、6時間。

朝食も水も飲まずに。。。流石に会計後に飲み物とパンひとつ食べました。

 

薬局で薬貰い、家に着いたら15時を回っていて、ヘロヘロです(/-\)

 

家で遅い昼食後に薬を飲み寝ましたが、今日は熱は36.8℃までです。

治った??? 

嬉しいのですけど、夜中用心します。

 

結局、なぜかですが、抗がん剤イリノテカンを1クール終えて、副作用なのでは?!と、又通院した時に、確定されると思います。

 

そうなると、この抗がん剤は又出来なくなるので、今度は何を使うのか。。。

 

分かりませんが。。。

 

今月は抗がん剤休みになると踏んで、元気になったら次回の薬に備えてたっぷり美味しいものを食べて元気蓄えます(^_^ゞ

 

木曜日、鎌倉へ行く約束があるので行きたい!!。。。

明日から少し通常生活に戻そう!( ̄- ̄)ゞ

 

病院で待ちすぎて、私は待合室に座るブロンズ像になりたいとポーズを考えました。

でも、ミイラになりますね~f(^_^;

 

健康一番です。

どうぞ皆が健康維持をと願います(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170515211613j:image


f:id:kinsankinsan:20170515211629j:image

昨日、気持ち落ち着かず、こんなものを考えて作りました。

500円玉ひとつしか入らないのですが。。。たくさん作ろうかしら~♪