寝返りが出来ない(*_*;

寝ていて、身体を横にすると、内臓が苦しく痛くなり呼吸も荒くなります。

 

上向いて、ずーっと寝ているのも身体が辛い。

 

掛け布団を丸めて背もたれにして、しばらく寝て、又上を見て寝る。

 

この状態は今だけなのか?

それにしても毎晩きつい、どうしよう?!

っと、寝返り補助クッションを探しました。

 

ウレタンで出来た、背中側に差し込み身体を斜めにするものです。

 

便利な物ばかり集めると、それに頼り身体は鈍るだろうか?ベッドの上に抱き枕とそれを置いたら狭くなるな~と思いながらもAmazonで注文しました。

 

来たらカバーを作ろう。

安眠の供になるかな?孫娘達が来たら遊び道具になるのだろうと思います(^^)

 

 

暇で一人のとき、免疫力上げようと、笑うようにしてます。楽しいことを思い浮かべようと考えて。。。考えて。。。

「治った!!治った!!」

っと思い笑顔を作ってます。

 

更に知人一人一人に、

「治った!!」

と言った時の様子を想像して。。。

 

かなり空想の世界に入り込んでますね~f(^_^;

でも、少し暇を持て余した時だけです。

少し心に余裕が出てきたのかもしれません(^^)

 

痛み止め飲まないでいられます。身体の痛みが無くなってきました。

 

暑い1日になりそうですね。

気を付けて!素敵な良い週末をお過ごし下さい(^-^)/

 

 

 

 これです。さて、使い心地は???