癌は悪くなった!?体調は良くなった!!

CTの検査結果に、少々凹んでましたが、体調は確実に良くなってます。

 

入院した方が良いのでは?の一歩手前までの悪かった頃もあったようですが、体調を良くしていけば、これからの生活も普通に過ごす時期もくるのでは、次回のCTも良い結果になるかも。。。そう思います(医師が何と言おうと(^^))

 

寝返りして寝れるようになりましたし、ロキソニン飲めば普通に行動出来ますし、良く休めば、痛み止めもいらなくなります。

 

食事も少ないながらもお腹すくので(ステロイドのせいかな?)食べてます。痩せ体型ではありません。

味覚障害が無くなりつつあるので、食べて美味しいとも思えるようになりました。

 

自転車、電車も乗り出掛けられて、半日位は体力ももちます。これから、筋肉もつけるようにしようと思います。

 

だんだん普通に過ごせるようになっているのだから、まだまだ平気だと、自分に言い聞かせ、希望捨てませんよ~(^_^ゞ

 

2つ調べる腫瘍マーカーのうち、CA15-3は3500を越えてそれも驚きましたが、もう片方CEAは少し下がってました。

 

貧血も治ってます。

 

希望を持ち、治癒力を信じて過ごします。

 

ご心配かけました。

平気です。

楽しみましょう、出掛けましょう(^_^ゞ

良くなりましょう~!!!!

 

生憎の天気の連休ですが、どうぞ楽しんで下さいね~(^^)

 


f:id:kinsankinsan:20170916072255j:image

娘宅の側は山!!

虫が多くて、簡単にカブトムシも取れたようです(^^)

 

妹孫怖いかな?、手を出しませんね~(^^)