痛み止めを使い分けながら。

ロキソニンが私の痛みを、9か10止めてくれるとして、コカールは、6か7だと思えます。

 

それでも昨日は、痛みも強くなかったので、コカールを2回飲みました。

スッキリ痛みが去らず、ぼんやり残る怠さがあります。

 

夜中3時頃、右肩が酷く痛み眠れず、前日に布を1時間以上切っていた、肩こりだと思えます。

何か行動すると次の日痛みがくるようになってしまいました。

 

この酷い痛みをコカールで抑えても残ると思うと、眠れないと思い、ロキソニンを飲みました。

 

30分ほどで寝てしまいましたが、ロキソニンでも痛みを取りきれていないのです。

 

その時々で痛み止めは使い分けながら飲むことにしましょう。

 

昨日、昼間にめまいがして、一人で外出もこれからは余り出来ないと思えました。

 

身体に負担無く、過ごさなければ、後で大変だと肝に命じます(*_*)

 

夜中3時半、まだ真っ暗なのに、近所の家の雨戸を開ける音がしました。

早起きの家があるのだわ~

 

そして早朝、家の回りを丁寧に箒で掃除する音が、偉いなあ~っと思いながら、2度寝、3度寝で、何時までもベッドにしがみついてます。

 

幸い、我が家は皆朝は遅いです(^^)

 

眠りやすい、行動しやすい気温となりましたね。

予定をたてて出掛けるのも楽しい時期、どうぞ秋を楽しんで下さいね(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170922083138j:image

この前まで、姉孫が乗っていたけど、今は妹孫。

もしかして、2台借りる日もあるかしら(^^)