腰痛改善。ジャパネットたかたのテンピュールフトン。

夫の椎間板ヘルニアの腰痛も、痛み止めが無くては辛いようでした。

 

義母がテレビ通販で見た、テンピュールフトンを夫に購入しました。母の愛ですね~(^^)

 

1週間ほどたち、腰の様子を聞くと、痛み止めを飲む個数も減り良くなっているようです。

 

昨日外出した私も、夜中身体中が痛く、痛み止め飲まなければ駄目かしらと思いながら、夜勤で居ない夫のテンピュールフトンに寝てみました。

 

確かに身体に負担が少なく、寝返りで身体を動かすのも楽で、寝心地良いものです。

 

でも、何時までも身体の痛みは消えないので、痛み止め飲んで、朝までそこで寝ました(^^)

 

靴や服等でも、だんだんと身体に合うものを探さなければいけない年になったと思えます。履き心地、着心地など見た目では無くなりました。

 

そして寝心地も。。。(^^)

 

義母は、値段を言わなかったのですが、簡単には買うと決断出来ない高価な物ですね。

 

買って貰い、大喜びして使う夫では無いのですが、効果があったことは、義母にしっかりと伝えるように言っておきました。

 

寝具って、思ったより大切なのですね。

 

 

私は、今日は痛み止め飲みながら疲れを良く取りますf(^_^;

 

皆さんどうぞ素敵な1日を(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170905112839j:image

妹孫、これはお姉ちゃんが居ない時だけ遊べるおもちゃだと知ってます。