一進一退?!

昨日動き過ぎたのでしょう!!っと言われる今日。それほどでも無かったのですが、体調良くなったと、少し動いては一進一退です。

 

痛み止め切れる時間に夜中薬飲まなかったのも不味かったf(^_^;、朝から動けません、寝てばかりの1日でした。

 

薬を時間通りに飲まなくては!!今飲んでいる薬が、朝6錠、昼7錠、夜8錠、夜中2錠

。。。

なかなかの難しさです。

昨日は疲れて夜中薬飲みそびれて、朝の不調でした。

 

何回か目は覚めたけど、痛くなく、起き上がるのが面倒で。。。体調管理駄目ですね~反省ですf(^_^;

 

 

抗がん剤での、胃のムカつきに絶やさず持っている飴があります。

 

キシリクリスタル ミルクミントのど飴です。

 

優しいミルク味に、ミントで少し押さえられるので、妊婦さんにもお薦めですよ。

 

6日から16日まで、家の修理が始まります。

知り合いの業者さんなので、10時と15時にはお茶を出さなければ。

 

この体調なので、こんな時も一頑張り、義母と協力しあってです。

 

些細な事ですが、すでに終わる日を待ち望んでいます(^^)

 

今日は、飼い猫2匹も私も、息子も、良く寝ていた1日でした(#^.^#)

 

義母は、買い物、病院と元気に活動、素晴らしい!助かっています(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20171004215054j:image

どこかにネジがありそうな動き♪

慎重な歩きです(^^)

 

ブックマークにたくさんのコメント、とても嬉しく毎回読ませて頂いてます。

相変わらず、皆さんのブックマークにコメントしたくても出来ないでいます。

スマホから、どうやるのか???

 

お許し下さい。

感謝の気持ちはたくさん持ちながら、声に出して、

「ありがとう~(ToT)」

と言いながら読んでいますm(__)m

 

明日が皆に良い日になりますように\(^o^)/

 


f:id:kinsankinsan:20171004220036j:image

飴ちゃん~♪

 

十五夜お月様見ていたら、ハロウィンお化けのような雲がお月様の上を通りすぎました。笑いながら(^^)

お月様からちょっと素敵なプレゼント♪

きっと他にも見た人いるね(^^)♪♪