通院日、抗がん剤先送りで喜ぶ。

抗がん剤やる予定で通院しましたが、来週に先送りになりました。


喜んでます(^^)


風邪が治らず、白血球も低く、貧血も徐々に又悪くなってきています。
体調良くないから先送りだと言うのに喜ぶ?と思うでしょう。
今週は月曜日から来週火曜日まで予定が毎日あり、これで抗がん剤やったら参ってしまう~(*_*)と思ってたのです。


病院から帰って、午後から絵を習いに行けました♪


今、地区センターで展示会を行っていて、ゴリラの絵とキリンの七宝焼展示しているのです。


そして日曜日、年に一度のバザーに七宝焼教室の皆で参加。作り溜めた七宝焼を売ります。その後は忘年会。。。1日体力もつかしら。。。


来週火曜日の孫守まで、毎日ウィッグかぶって頑張ります。


師走は字の如くですね。
大掃除もしなければと思うのですが、出来るかしら(*´-`)?
普段の掃除も手抜きなのにf(^_^;


長引く咳も、ぜんそくか百日咳か。。。
月曜日結果が出ます。


身の回りの知人も長引く咳の人ちらほらいます。。。
こじらせない内に病院へ行くことをお勧めします(私はこじらせましたf(^_^;)
色々感染病流行ってますね。
どうぞご自愛下さい(^人^)




郵便局で小包頼んだら対応がとても良くて、年賀状も購入しました。
病院行くのにマスク忘れていた私でしたが、粗品でマスクと入浴剤ひとつづつ頂き嬉しかった~(^^)
対応横柄のおばさんもいるのです。でもこの頃見かけないです♪


店は人ですね~(-_-).。oO



f:id:kinsankinsan:20161203015116j:image

八景島のプロジェクトマッピング
5時からのを仕事帰りに一人で見ました。綺麗でしたよ~♪(寒かった~(*_*))