痛みで眠れぬ夜。

昨日の夕飯後、1種類の漢方薬と3種類の薬を飲んで、その中にロキソニンも飲んだので、痛みも無く寝れると思ったら、肝臓辺りの痛みが取れず、取り敢えず4時間は空けて、ロキソニンがダメならと、もう一つ貰っていた痛み止めのコカールを、飲みました。

 

でも効かない、痛い(*_*)

眠れない!!

 

又4時間以上は空けなければ飲めないので、他にこの痛みを抑える方法は無いか、肝臓に良いものは何か?ネットで調べて気をまぎらわせ、寝汗たっぷりかいて少し寝て、朝にロキソニンを飲み落ち着きました。

 

他の薬と一緒に飲むのは止めます。

 

昨夜、夜中、薬を飲みにキッチンへ行くと、椅子の上で寝ていた猫のモモが起きてしまい、遊んでくれと大泣き(*_*)こちらは痛くてそんな余裕無いと、逃げて部屋に戻ると、しばらく泣き続けてましたf(^_^;

 

今日は昨夜のお詫びに、コロコロでムダ毛取りをしてご機嫌とりました(^^)

掃除機、コロコロが大好きな18才の猫です。

 

前回髪が抜けた時は、家の人にも抜けた頭を見せないで、何時も帽子を被っていたのですが、今回は暑くて無理です。

自分の部屋では帽子を被らないでいます。

帽子を被って寝ても脱げてしまいますし。

 

夫が同じ部屋で寝ているのですが、どう思うか仕方ない。。。

で、前回の時よりも優しいです。

可哀想に思えるのかな?!でも、家事の手伝いを良くしてくれて、有難いです。

 

夏の脱毛は嫌ですよ~!!

朝のゴミ出しにウィッグ被って暑い~(*_*)

友達から借りたウィッグはよそいきにして、自分のウィッグをちょこちょこ被ります。

帽子を被った姿は、すでに髪の毛が無いことが分かるようになってしまいました。

 

来客に躊躇するのだから、朝からずっとウィッグ被って過ごせば良いのですよね~思ってはいても暑いです!!(。・_・。)ノ

 

個人的に早く秋が来て欲しいです♪

 

猫に、植物に優しくなる余裕が無いときが多く、その分家族がフォローしているのでホッとしています。

 

人には感謝忘れず過ごしてます(^_^ゞ

 

今、こちらは雷と大雨です。

テレビで東京の花火大会を楽しみにしていた浴衣姿の子達がビショビショになっていた姿を気の毒に思えました。

早めに避難して、身を守るんだよ~

 


f:id:kinsankinsan:20170819224018j:image

くっついて♪お休みなさい(^^)

皆さんも、良い夢を。。。