抗がん剤で抜けた髪が生え揃うのは。

髪が生え揃うのはいつか、指折り数えてみました。

6~7ヶ月後です。来年2~3月になれば、ウィッグ無しで出掛けられます。

 

余り残らなかった頭髪は、だんだんと抜け毛も減り。。。抜ける毛も減ってますがf(^_^;脱毛の時期も終わるように思えてます。抗がん剤治療から1ヶ月経ちました。

 

たった1回の抗がん剤で見事抜けました(ToT)

 

ウィッグを止めるのに、髪の毛が必要です。ぱちん止めのようなもので、3ヵ所止めるのですが、必要最低限な髪が残った感じです。

 

無意識に髪の毛がある人を羨ましく見てしまいます。妹孫も、すっかり髪が生え揃いました(^^)"斎藤さん"さえも羨ましい!!

 

昨夜、右肩が異常に痛く、痛み止めを飲むか考えながらもうつらうつらと寝てました。

 

ロキソニンで痛みは消えるのですが、その後胃痛になります。

 

朝になり、薬飲むほどではなくなり、ホッとしました。

 

何故右肩(左利きです)???

今日は縫い物も止めて、様子を見るとします。

 

身体を休めて、身体の中が元気になってくれれば良しとしなければ。そう信じてゆっくり休みます。

でも、少しづつ体力は戻ってきました。

息切れの仕方、時間などです。

疲れが溜まると、前屈みになります。そんな時は回りから休むように言われたりもしますf(^_^;

 

身体の中ではどうなっているのか?全く分かりませんが、生活向上しつつあることは嬉しいです。

 


f:id:kinsankinsan:20170829132439j:image


f:id:kinsankinsan:20170829132500j:image

5月の母の日に貰った、見事に咲いていたカーネーション、時期を終えて枯らさないようにベランダで世話をしていました。

ようやく又花を咲かせてくれました(#^.^#)