いずれ倦怠感で入院になるのかも。

朝、痛み止めが切れて目覚めると、身体を動かす力が入りません。

 

痛くてでは無いのですが、怠い筋肉痛のような感じです。

 

そのままでは何も行動出来ないので、朝食と一緒に痛み止めを飲んで、30分待ち、ようやく動けるようになります。

 

朝食後も、息が切れて、酷く疲れて、1~2時間休みます。

 

一粒のロキソニン、これが無ければ、これが効かなくなったら他の痛み止めで平気か不安になります。

 

痛み止めが効かなくては、生活は出来ないと思えてます。

 

医師も、

我慢しなくて良いから。。。

頑張らなくて良いから。。。

と、その時は入院しに来なさいと言うのですが。。。

 

嫌!やっぱり、ギリギリまで家にいるでしょう。

 

少しづつでも、自分のやりたい事をやって過ごしたい。

それでも欲はどんどん減ってきてますね~f(^_^;

 

もしかしたら、欲を持つことも生きていく為には必要な事なのかも知れません。

 

家でのんびり疲れない生活を。。。なんて考え方、ネガティブ過ぎますよね。

 

ロキソニンが良く効きます。

幸いです。

私の生活には欠かせないものとなってます。

このままでも良いです。出来ればずっと効いて欲しい!!

 

 

 

 

台風、平気でしたか?

3連休の最終日は良く晴れて、良かった(^^)暑くもなりそうですね(*_*)どうぞ楽しい1日となりますように(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170918095211j:image

焼きとうもろこしは焦げていた方が美味しそう♪

妹孫、ワイルド~♪