体力無くても出来るだけ。

外出すると、階段は使わず、エスカレーターを使い、直ぐに椅子を探す。

 

見たいところはたくさんあっても、目的だけを果たす。

 

台所に立っても、1時間も立ったまま料理出来ない。途中で休む。

 

ウルトラマンのカラータイマーよりは長いかな(^^)

でも、私にカラータイマーあるようだ。

 

オーバーすると、身体の痛みがあちらこちら、痛み止めを飲む。

 

ずっと座っていても疲れ、横になる。

 

作りたいものはある。

遣りたい事もある。

でも、

休む。

 

動けるときは動けばいい。

食べたいものは食べればいい。

休みたい言葉は飲み込んではいけない。

 

友達と過ごす時間を取り。

一緒に少しの目的を果たし、

疲れて、疲れて、家に着いたら倒れるように休む。

 

良いんじゃないかな。

楽しい時間があったのだから。

 

出来れば、痛み止め飲むほど疲れないようにとも思うけど。。。

痛み止めが私を助けてくれる。助けて貰って、もう少し、動ける自分を作り、又動き出す。

 

頑張れ私の身体。

動けるときは動こう。

動いて楽しみがあるのなら(^^)

 

休むのは簡単。

でも、少しの無理はする。

楽しい日になるように。

 

6月2日まで、連日予定があります。

そして、6月2日は抗がん剤の日です。

自分のために楽しみを作った日や、妹孫の1才のお祝いの日や、息子や母の病院付き添いの日などです。

ちょっと無理して過ごします!( ̄- ̄)ゞ

 

楽しみの日は、大切ですよね~(^^)♪

 


f:id:kinsankinsan:20170523211614j:image

椿です(^^)